【白金台】SIROKANE LOUNGE 【朝カフェ】

通勤前に立ち寄って朝活ができる、朝7時半以前からオープンしているカフェを紹介します。

店名:SIROKANE LOUNGE

住所:港区白金台5-13-26

最寄り駅:白金台 徒歩6分

開店時間:6時半

電源:なし

Wifi: あり

SHIROKANE | LOUNGE https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131602/13173558/top_amp/

6時半から9時半まで三時間だけ空いているというこのお店、駅からちょっと外れて目の前は公園という静かなロケーションです

内装もとってもおしゃれでくつろげる感じ。

普段は写真撮影などの貸しスタジオとしても使われているそうで、納得の綺麗さ

モーニングセットは500円!

ふわふわのパンケーキと飲み物のセット。これで500円はかなりお得です

ふわっふわでした

焼き上がりに15分かかりますが、これは待っても食べたい!

席数はさほど多くはないですが、8時頃ですと十分座れました。

コーヒーも美味しかったし、また行きたいお店です。

Posted from SLPRO X for iPhone.