ア・ラ・カンパーニュでケーキタイム

ちょっと疲れたのでア・ラ・カンパーニュでケーキタイム

大井町のアトレ二階にあります。

カウンター席があるのでおひとりさまでも便利

ここのフルーツタルトは某ケーキ屋さんのタルトとそっくりなんですよね(汗)

お値段はこちらのお店のほうが控えめ。

ケーキセットはないので単品ずつの組み合わせになります。

カフェオレはカフェオレボウルで出てきます。

都内に何店舗かあるのは知っていましたが、神戸のお店なんですねー。知らなかった。

ケーキだけでなく、食事もできるお店です。

神戸発祥のケーキ・タルト、a la campagne(ア・ラ・カンパーニュ)

Posted from SLPRO X for iPhone.

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください