神田西口商店街のぎょうざ、いってんがコスパ良し

餃子は完全食!

なかでも自分が作る餃子が大好きなのですが(笑)

たまには外食餃子も。。

以前、資格試験の予備校に通ってた時によく通ってた神田西口商店街、久しぶりに通ったので今日のランチは餃子!


餃子(水餃子か焼き餃子か選べます)6個とスープと漬物、ごはんがついて450円!

水餃子はツルッとしてて、美味しいです。

ちょっと小腹が空いた時にちょうどいい量

がっつり12個入りの定食もありますよー

お昼時、満席でした

ぎょうざ いってん 神田本店(神田/餃子) – ぐるなび

Posted from SLPRO X for iPhone.

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください