さすがは港区!?みなとパーク芝浦がすごい!

ワークショップのTA(Teaching Assistant)をするためにみなとパーク芝浦を訪れました。
田町駅から徒歩5分

すんごい建物!こんなでっかいのか(汗)

消費者センター、スポーツセンター、男女共同参画センター(リーブラ)、介護予防総合センター「ラクっちゃ」など、複数の施設が入っています

シェアサイクルの置き場もありました。

中もおしゃれ!!
公共施設とは思えないおしゃれ度合・・・

区の施設が揃っています。保育園もあるんだな・・・

今回利用したのは、男女共同参画センターリーブラ。

広くて余裕がある構造

学習室があって、施設登録者が利用できるようです。

愛育病院、公園とも隣接していて緑も多く、使いやすそうな施設でした。
すごいなあ。。。港区。。。。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください