オラクルメッセージ「花龍」〜新しい魅力の開花

今日の龍さんはカラフルで素敵。

口の部分がないなー、花を食べてるのかしら?カラフルで楽しくて、花が栄養なのかしらね。

中心から広がってる花、バランスよくて美味しそう。色んな人と繋がるといいのかな?

友人に、オラクルカードはすぐに解説を読まずにカードを見てどう思うか、何に注目したかを考えるといいよって教わったので早速やってみました。

同じカードでも日によって感じ方が違うんですって

そういえば、今月の私のテーマは「感じる」だったんでした。

ラッキーアイテムは花柄のもの。そういえば花柄ってほとんど持ってないなあ。

今週末は花を見に行こうかしら。

Posted from SLPRO X for iPhone.