【朝カフェ】神田錦町 HASSO CAFEE

通勤前に立ち寄って朝活ができる、朝7時半以前からオープンしているカフェを紹介します。

店名:HASSO CAFFÉ with PRONTO

住所:東京都千代田区神田錦町三丁目 22 番 テラススクエア

最寄り駅:神保町 A9出口徒歩2分

開店時間:7時

電源:?

Wifi: ?


ちょっと変わった名前ですねー

HASSOは「発想」のことみたいです

窓際にクリエイティブに関する本が並べてありました。

机の上にはメモ帳。

プロントの経営のようですが、メニューはちょっと違うのかな

モーニングセット。チーズ入りのオムレツ、美味しかった!コスパいいですねー

緑に囲まれていて癒され空間でした。

今の季節、外のテラス席も気持ちよさそう(喫煙者の巣になってたのが残念!!)

こちら、以前は博報堂のビルだったんだとか。

発想、という店名もその名残なんですね、きっと。

Posted from SLPRO X for iPhone.