未来の私への申し送り

1月17日で予祝した未来の私への申し送り。

待ちに待った新学期です。

あの時まだ先生にもお会いしていなくて、まだ夢のようなふわふわした気持ちで願書をぎりぎりで提出しましたが、あの行動が今に結びつきました。

やはりどんな目標も一歩足を踏み出すところから、1つ1つやらないといけないことをクリアしていかないと達成できないのですよね。

晴れて大学院生になる今年度、新しい出会いが沢山待っている。
楽しいことも、悩むことも、たくさんあるだろうけれど、めんどくさがらずに踏み出した1歩が次の1歩につながることを忘れずに、新しいチャレンジをしていきます。

会社員、診断士、母&地域の人、ワークショップデザイナー&ファシリテーター、6Cs運営、大学院生と6つのわらじを履くことになりましたが、根っこは繋がっている。
1つ1つを紡ぎ合わせながら、そして周りの人と協力しながら、楽しい毎日を送りたい。
そして、よりよい未来を作って行きたい。

これから始まる、創っていく未来にワクワクしています!