【カフェ】Aoyama Flower Market Tea house

花屋×カフェ、「温室」をテーマにしているAoyama Flower Market Tea houseに行ってきました。

表参道の交差点の便利な場所、こんなところに花屋?カフェ?あったっけ?と思ったらありました・・・

 

 

店内はそれほど広くないです。確かに温室のようなつくりです

 

さすが花屋さんのカフェ、いたるところに贅沢に花が飾ってあります。
行ったときのテーマは「バラ」

白いバラが沢山飾ってありました

頼んだものにも小さな花が付いてきます。

ハーブティーと悩みましたが風邪気味だったのでレモネードに。
タイムの風味が効いていてちょっと不思議な味。
ジャーに入っていてたっぷり飲めます

花に囲まれてゆっくりお茶を飲む、1人でゆっくりしたいカフェ。
テーブル席は混んでいるので、外のちょっとしたスペースを眺めながら過ごせるカウンター席がおすすめかも

 

関連ランキング:紅茶専門店 | 表参道駅外苑前駅明治神宮前駅