発芽しました@HANANINGEN Project

花人間になってきました!

花人間とは、GANON STUDIOさんが花を愛する人を増やしたいという思いから始めたプロジェクト。
頭に生花をいっぱい飾って写真を撮ります。花人間になった人は「発芽さん」と呼ばれています。

Artist Hikaru Seinoが率いるGANON JAPANが作り出した『HANANINGEN PROJECT』
世界一、花を愛せる国を作るフローリスト集団を作り、 もう一度心から安心できる世の中と花から伝わる心作りを社会に届ける。世界に想いを伝え続ける姿勢からHikaruSeino自身が生まれた『自然の街札幌』からスタートしたHANANINGEN PROJECTが日本、そして世界へと広がり始めています。
世界が笑顔を作り、やさしさに包まれることを芸術とし
1輪の花でも愛せる環境作りを止めることなく、タンポポのように活動し続けてる。

HANANINGEN TOKYO
https://www.ganonstudiotokyo.com/

メインのお花を一つ選んで、あとはフローリストさんにおまかせです。

白いバラを選んだんですが、これを使いましょうーー!!と持っていらっしゃったのは「竹」

た、竹ですか???

盛り付けられている間は何も見えないので、どうなっているのかまったくわからなかったのですができあがったのがこちら。

魔女っぽい(笑)!!

白い丸っこいものはヘチマなんだとか。
他にも不思議な植物がたくさん生えていたようです。

摩訶不思議な体験でした。

発芽体験、いかがですか??