七沢森林公園でピクニック

天気の良い休日、七沢森林公園でのんびりピクニックを楽しんでます。

お昼に着いたら公園近くの駐車場は満車。

少し遠い第3駐車場なら空いていました。早く行かないとだめですね。

第3駐車場からピクニック広場までは 20分位かな。結構きつい山を登ります。

小学生の息子はちょっと疲れたみたいですが、眺めは最高でした。

近くにアスレチック広場もあります。

ワンタッチで広がるテント。

ちょっとしたピクニックに便利です。そんなに重くないので気軽に持ち運べます

風が気持ちいいので少しお昼寝でもしようかしら。。

Posted from SLPRO X for iPhone.

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください