【GW催事情報】たまプラーザ トレインパーク

東急百貨店たまプラーザ店でトレインパーク開催中。

テツの息子に付き合って会場なう。

ワークショップ、ミニステージ、スタンプラリーなど、こじんまりながらも大盛況

運転シミュレーターは整理券配布。結果並んでました。

ミニイベントも整理券配布。みたい方はお早めに〜ですね

Nゲージのジオラマ。こちらはあまり並んでない。15分待ちくらいで回転中

個人的にツボだったのが電子案内版の切り替え。番号入力して切り替えるみたい

こちらはちびっこには不人気のようで、大きなお兄さんが入力して変化してはカメラで撮る、を繰り返してます。

ちびっこには渋すぎるのかな。。。

一方こちらはちびっこに人気。でも並ぶほどでもなくちょっと遊ぶって感じ?

こーゆーの、押したがってたなーそういえば。

ちゃんと光ります。

会場狭いのであっという間に終わっちゃいますが、ちびっこにはちょうどいい規模感かもしれません。

(小3息子はこれ書き終わらないうちに回っちゃったーって帰ってきてしまいましたw)

Posted from SLPRO X for iPhone.

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください