日曜日に予約可能なカフェ@新宿

いつもは朝カフェ情報ですが、昼カフェ情報です。

日曜の15時くらい、新宿で子連れでゆっくり出来る場所。。。

これ、結構ハードル高いのですよー

日曜のお昼どきはどこも混んでいるので予約を受付ているお店が少ないのです。

しかし、ありました!

しかも新宿駅から徒歩1分と近い。

レストラン&バー ザ・クレッセント | セントラルホテル東京(公式サイト)

入り口はこんな感じ

ビジネスホテルの二階にあります。

そして、空いてる!!

ケーキセットも予想に反して豪華!

コーヒーか紅茶が選べるケーキセットは950円。

コーヒーも美味しかった!!

惜しいのは分煙じゃないところ。。。ですねー

店内広いので、近くの人が吸わなければ大丈夫ですが、近くの席で吸われるとかなり匂います。

また、お昼の時間帯は2時間までの模様。

と、難点はありますが、予約できる場所は希少なので助かります!

Posted from SLPRO X for iPhone.

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください