子どももOK!QBハウスでヘアカットデビュー

子どものヘアカット、みなさんはどうしてますか?

うちでは長らくお父さんカット。毎回お風呂でカットしてましたが時間はかかるわー、風呂は髪だらけになるわ。。。

これはもう美容院か床屋に切りに行こうよ。。。

嫌がる息子を説得し、連れて行ったのは近所で一番お手頃価格のQBハウス

小学生でヘアカットデビューです。

子どももカットしてもらえるQBハウス

QBハウスでは、一人で椅子に座れる、カットの間動かず座っていられること条件に、子どももヘアカットしてもらえます。

料金は大人と同額で1080円。

最初、オーダーはどうすればいいのやら?だったのですが、相談にものってもらえます。

最初はバリカンの音が嫌みたいで、たびたび首をすくめてなおされたりしていましたが、無事にヘアカット終了。

バリカンを使わず、ハサミだけで仕上げてってお願いするのも可能です。

シャンプーもしないので10分程度ですみますし、長時間じっとするのが難しい子どもにはあってるかも?

アプリもあるよ

カットしている間親は椅子で待ってることになりますが、QBハウスのアプリのお知らせが貼ってありました

[appbox appstore 1028243420]

[appbox googleplay jp.qbnet.qbhouse]

カットモデルが何名か入っているので、見せて要望を知らせることができるみたい。あと自分の写真を撮っておくことも可能なので次回同じにして〜ってオーダーするのに便利そう。

残念ながら子どものカットモデルはなし。(女性は2名ほどありました)

親が切るよりやっぱり仕上がりもきれいだし10分で終了!お手軽で助かります

 

Posted from SLPRO X for iPhone.