if space 実験スペース、またいつかどこかで。。。

原宿の駅の目の前!

に期間限定でオープンしていたif spaceがクローズになりました。

再開発の前に期間限定でオープンスペースを作る取り組み、他にもいくつか見たことありますが、なくなっちゃうのが寂しい反面、期間限定で場所を作る面白さもあるなーと思います。

壁にはこんなイラストが。

ステンシルで文字が書かれてました

最後に、このステンシルでグッズを作ろう!ということで、カバンにステンシル♪

私もチャレンジしてみましたー!

出来上がったバッグたち

いい記念になりました。

こんなスペースがあったこと、ここで対話したこと、記憶に留めておこう。

再開発後はどんなことになっちゃうんだろうなー

Posted from SLPRO X for iPhone.