リッツ・カールトンでホテル朝食会

毎週月曜に朝活してますが、2017年最初の朝活は仲の良いお友達とホテル朝食会!

リッツ・カールトンでブュッフェを堪能してきました

新年の飾りが豪華!

以前、ホテル朝食会もよく行ってましたが、ブームになり過ぎたのか宿泊客のみだったり、平日限定だったりと制限がつくところも多くなっているようです。

リッツ・カールトンは、宿泊客以外もOKの日を限定で設けているよう。

予約は必須!

<a href=”http://www.ritzcarlton.com/jp/hotels/japan/tokyo” target=”_blank”>東京のラグジュアリーホテル | ザ・リッツ・カールトン東京</a>

モーニングの種類は三種類。ビュッフェの他に和定食と洋定食。アラカルトもあり。

今回はブュッフェをセレクト。

卵料理は数種類から選択します。

ブュッフェの種類はそれほど多くはないですねー。

ご飯とおかゆがあって、ごはんのお供的なものが沢山!

全般的に置いてある位置が高くて、身長低めの私にはちょっと取り辛かった。。。

外国人の方が多いんでしょうね。

おかゆとサラダ。ドレッシングがたくさん種類があるありました。オリーブバルサミコのドレッシング、美味しかった!!

こちらが選んだ卵料理。

半熟たまごを頼んだんだけどずいぶん想像と違うものが。

上にのっている黒いムースはアンチョビ?トリュフ?

多分どちらも入っている濃厚な味でした。混ぜて食べるととっても美味しかったー

なんといっても眺めがいい!

これは夜景がすごいでしょうねーー

朝からゆっくりと食事とおしゃべりを楽しみ、大満足でした。

ふだん中々行けないホテルのダイニング、朝食だと少し気楽に、でもホテルのちょっと格が高い雰囲気に触れることができますね。

またどこかに行きたいなー!

Posted from SLPRO X for iPhone.