mieuxの記事一覧 ( 4 )

衝動買い?!

衝動買い?!

211 views
ここ数日、3年くらい使ってたAndroidの動きがおかしく、そろそろ替え時!?と思いたったが吉日、iPhone...Read More
やればできるVSしがみつかない生き方

やればできるVSしがみつかない生き方

254 views
========= 自分の強みを見つけてまわりの人と協力しながら伸ばしていくプロセスを「しなやか力」「したたか...Read More
アイスブレイクにおススメ☆ストローでビル建築

アイスブレイクにおススメ☆ストローでビル建築

343 views
  ワークショップデザイナー育成プログラムの同級生との勉強会に参加しました。 テーマはアイスブレイク...Read More
子育ても起業も軸が重要

子育ても起業も軸が重要

314 views
  先日、キッズラインの紹介記事を書きましたが、このサービスを提供されいる株式会社カラーズの経沢香保...Read More
編み物男子マフラーに挑戦:大分できてきました

編み物男子マフラーに挑戦:大分できてきました

252 views
マフラーを作りたいと言う息子、じゃあなんとか作ってもらいましょう!という事で6才児でもできそうな方法、探し出し...Read More