品テクマルシェに行ってきました

5月27〜28日に行われている、品テクマルシェにふらりと寄ってきました。

会社のすぐそばwの、品川シーズンテラスの公園でやってます。

天気がよくて気持ちいい!

ロボットプログラミングのPETSが体験できたり

こちらはおばけパズル。角がないのでピースが少ないけれど結構難しい!

もともと赤ちゃん用に作ったそうですが、難しすぎたそうです。。。

れごレゴ団のミニフィグコーナー

こちらのコーナーが一番賑わってたかな

QRコードもレゴです

果物をコントローラーに。マイキーマイキー

デジタルハイクさんのストローつなぎも楽しそう

テクノロジーを利用した砂場や落書き

これ、スプレーで落書きをしてるような体験ができて楽しい!!

これならどれだけ落書きしても平気♪

混んでるかな〜?と思いきやのんびりムードでよかったです。

最終日の28日はメイカーズフリマなどがあるそう。

青空の下でテクノロジーのフェス、面白い組み合わせですねー

ふらっと立ち寄るのにおすすめですよ

Posted from SLPRO X for iPhone.