トラットリアパリアッチョのブルーチーズのムースが最高

夜遅くにセミナーが終わって、どこかにちょっと入って食べよう~ということでふらっと入ったお店。
これがどの料理もおいしくって大正解でした。

店名:TRATTORIA&ITALIAN BAR PAGLIACCIO
大きなドアに店名が書いてあったのですが読み方がよくわからず(汗)
パリアッチョ、ですね。

  • 住所:東京都千代田区丸の内2-2-3 丸の内仲通ビル 1F
  • 最寄り駅:東京駅徒歩5分、二重橋前駅から95m

まず頼んだこちらの前菜、ブルーチーズのムース!これが美味しかったーーー
ふわっとした食感のブルーチーズ、といった感じ。

こちらも前菜、カルパッチョ

りんごとクルミが入ったサラダ。アンディーブの苦味が効いています

色んな部位の肉の煮込み。
塩味、トマト味、辛い味と味付けを選べます。
これも美味しかったー

写真を撮り忘れましたが、レモンクリームのパスタもいただきました。

沢山食べたけれどお値段もそこそこリーズナブル。
大勢で行って沢山食べたいお店です

Posted from SLPRO X for iPhone.