くつリネットを利用したら、古い革靴がピカピカになって戻ってきた!

先日、宅配クリーニングのリネットを利用してみましたが、同時に靴の丸洗い、くつリネットも使ってみました。
こちらは少し時間がかかって2週間後の受け取りです。

こんな感じでどんな状態だったかが書かれています

Before写真を取っていなかったのが悔やまれる(笑)

こちらの靴は手入れもせずに数年つかっていて(汗)色あせ、スレがひどかったのですがすっかりきれいになって戻ってきました。
甲のところがハゲハゲだったんだけどな。。。
元の色に近い色に補色するんだそうです

丁寧なお手紙が入っていました

こちらも服のリネットと同じく、依頼すると段ボールも届けてくれて発送するだけ。

先方に到着したらメールで見積もりが来るので、それに中止の返信をしなければそのままクリーニングに進むという仕組みです。

靴の補正、出したことがないので比較できないのですが、コスト的にはお店と変わらない金額なのかなー

また利用してみようと思います

サービス詳細はサイトでチェック
今なら3足以上で30%オフキャンペーンやってますよ~~