龍神カードで毎日のヒントを得る

友人が素敵なカードを使っていたので使ってみることにしました。

絵が綺麗なのと、一枚引けばいいだけという手軽さがいいですね。

38枚のカードがあるのですが、初版だけ限定カードとして39枚あるそうです。何、このプレミアム感?!

早速一枚ひいてみました


豊龍。メッセージはまずはチャレンジ。


解説によると、チャレンジしている人に力を貸すとよい、と。

実は今日朝から、ある企画を考えている人の手助けができないか打合せの予定があるのですよー。

私はあまりスピリチュアルなことは信じていないのですが、無意識の力はあなどれないと思うようになりました。

オラクルカードも無意識の活性化方法の一つかなーと思って付き合います。

ラッキーアイテムは黄色のもの、とのこと。

そういえばシャツを黄色にしようか緑のチェックにしようか迷ってたわ〜ということで、黄色のシャツにしてみました。

今日も豊龍でチャレンジな1日を。