【朝カフェ】Neighborhood and Coffee 新石川二丁目店

通勤前に立ち寄って朝活ができる、朝7時半以前からオープンしているカフェを紹介します。

といいつつ、今回はゆっくりめの8時開店のお店です

お店で色々なイベントが開かれているようです。

黒板の使い方がオシャレだなー

店内はソファー席あり、大テーブルありと開放的な空間

こちらのスタバでは、アルコールも扱ってます

上にあるスポーツクラブでヨガもやってる!

食事もおしゃれ!ちょっと値がはりますがとても美味しかったです。

新業態のスタバ、増えてきましたねー!

イベントなどもやって地域の人達のまさにサードプレイス的な存在みたい。

開店時は人がまばらでしたが、10時くらいには程よく埋まってきました。

土地柄、お子さま連れも結構いらっしゃいました。