WP-APPBOXの更新→エラーでサイト表示できず冷や汗

先ほど、追加したいプラグインがあって操作していたのですが、ついでに更新しろーというプラグインがいくつかあったので更新してました。

するといきなりこんなエラーが

Parse error: syntax error, unexpected T_OBJECT_OPERATOR in /home/users/2/<サーバー名>/web/wp-content/plugins/wp-appbox/inc/imagecache.class.php on line 279

サイトを見てみようとするとやはり同じエラーだけ帰ってきて見ることができず(汗)

ひいいいい、これは全部飛んでしまったのか!?

と思ったのですが、プラグイン更新した直後だったのとエラーの内容からして、wp-appboxの更新がまずかったのか!?と・・・

とりあえずサーバーにアクセスしてプラグインまるっと削除してみたら復旧しました。

んんーーーーなんなんでしょう。。
便利に使ってたんだけどなあ・・・

実験でまた一から入れなおしてみようかしら??