【書評】BEAUTIFUL MINECRAFT

息子がはまりまくってるマインクラフトですが、お父さんがこんな本を買ってきました

表紙からして美しいですねー!

これ、マインクラフトなの?!

って景色がこれでもかって感じで掲載されています。

いやー、すごい。

 洋書なので、説明は全部英語。作り方などは載ってないので、鑑賞用の本です。

 マインクラフト、カクカクの世界って思ってましたが、こんなこともできるんですねー。

レゴにちょっと似てるかも。。。ブロックなんだけども自由に組み合わせることで世界が広がるというか。

写実的なものよりも、かえって創作できるものなのかも?

なかなか奥深そうです、マインクラフト。

Posted from SLPRO X for iPhone.

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください