青唐がらし醤油でTKGを食す

出汁で有名な茅の舎、出汁以外にも色々な調味料があります。

いくつか使ってましたがどれも美味しい!

今回使ってみたのはこちら、「青唐辛子醤油」

どうやって使おうかと思ってましたが、先日アメリカではTKGを食べられないので帰国したら真っ先に食べる!!

という話を聞いて食べたくなっちゃったTKGでトライ♪


五穀米TKGです。

いやー、美味しかった!

美味しそうにたべてたからか、息子も食べたいというので食べさせてみたら大好評。たまご、どっちかというと好きじゃないのに。。。

卵の甘みとちょうどいいのかもしれないですねー

冷奴にもいいかもなー

何に使うか、ちょっとワクワクです