眉ティント体験レポ

うっかり眉を書くのを忘れる、そんな体験ありませんか?

私はしょっちゅう!です。

あまりにもよく忘れるので、会社のロッカーにアイブロー置いてるくらい。

そんな私が気になってた商品、眉ティント!


一度塗って剥がすと3日くらい持つというもの。

これはやってみたい、と言うことで体験レポ!

塗るとこんな感じ。

まんまイモト眉!!ぺったり眉が我ながら笑えます。誰も来ませんように。。。

数時間経って剥がすとこんな感じ。よかった、普通になった!

剥がす時にペリっとはがれるのかと思いきや、そこまででもなく、擦り取るような感じでした。

結果、いい感じに色がついてます。が、毛がまばらな眉頭あたりはちょっとこころもとないか?

少しアイブローでたしたほうが仕上がりが綺麗そうですが、スッピンでも眉が整えられてる程度には見えるようになりました。

3日くらい持つそうですがどうなのかなー。

定点観測してみます。