完熟トマトの雫とモッツァレラのOKAYU、おかゆというよりリゾット?

スープストックトーキョー、小腹がすいた時にはちょうどいい量なので愛用しています。

スープだけじゃなくてOKAYUも出しているんですよね。

新作?の「完熟トマトの雫とモッツァレラのOKAYU」ネーミングにひかれて食べてみました。

思ってたよりもあっさりした味付け。ルッコラがいいアクセントになっていました。

おかゆというよりもさらっとしたリゾットみたい。

最近「おだし東京」という新業態もはじめてますよね~
まだ行ったことないので行ってみたい。

そしてWebを見て気が付きましたが、ワークショップも色々されてるんですね~

おいしい教室

「おいしい教室」とは?

Soup Stock Tokyoが主宰する、“食”を起点に「おいしいって何?」を皆さんと一緒に考えるワークショップです。

http://www.soup-stock-tokyo.com/workshop/

色んな取組をされてるみたい。

おいしい教室、行ってみたいです