【朝カフェ】水道橋 New Yorker’s Cafe

通勤前に立ち寄って朝活ができる、朝7時半以前からオープンしているカフェを紹介します。

  • NEW YORKER’S Cafe 水道橋西口駅前店
  • 最寄り駅:JR中央・総武線【水道橋駅】西口 徒歩1分
    都営地下鉄三田線【水道橋駅】徒歩5分
    水道橋駅から249m
  • 開店時間:7時〜
  • 電源なし、Wifi:au

JR水道橋西口を出てすぐのところにあります。
すぐとなりはエクセルシオールカフェ。。。。

広くて席数たくさんあります。喫煙室も大きいので喫煙者は嬉しいかも?

モーニングセットは4種類。ハムチーズトーストを選んでみました

トースト、分厚くてサラダ付き。カフェオレをつけてこれで480円はお得感あり。

混み具合はまずまずといったところ。開店後30分の7時半でも余裕で座れました。

モーニングセットやスムージーなど特徴あるドリンクもあって席も余裕あり。
店員さんの接客もいい感じで総合的にリーズナブルなカフェですね。
喫煙室が広いからか、ちょっとタバコの臭いがするのが気になりましたがそれ以外はいい感じ!のカフェでした。

どうやら東口にも同じNewYorker’s Cafeがあるらしいです。。。そして近くにエクセルシオールもあるし、ということで待ち合わせには念押ししたほうがよいかも。
<私的おすすめ度>
フード/ドリンク   ★★☆
場所/雰囲気     ★★☆
朝活での使いやすさ  ★★★