【朝カフェ】九段下・カフェドクリエ

通勤前に立ち寄って朝活ができる、朝7時半以前からオープンしているカフェを紹介します

  • カフェドクリエ九段下店
  • 最寄駅 九段下駅 6番出口目の前
  • 開店時間 6時45分

地上をあがるとすぐのところにあります


モーニングセットは3種類

結構ボリュームあります。

コーヒーはちょっと煮詰まり気味かな。。、

6時45分開店と早くから開店していますが、7時の時点で席は結構埋まってました。

店員さんがテキパキ接客されるのが好印象。

1階席、2階席とありますが店内あまり広くなく、大人数には向かないです。

2階席は分煙とのことでちゃんと扉とあるのですが何せ狭いので扉があくたびに臭いがやってくる、と、嫌煙家にはちょっと辛いかも。

カウンター席には電源あり、駅出口目の前、と、ちょっと寄るには便利かも

Posted from SLPRO X for iPhone.