神楽坂駅目の前のブックカフェ、神楽坂モノガタリ

方向音痴の私、駅からすぐと言われてもどこっ?!となる事多し。。。

ですが、ここはすぐにわかりましたよー

神楽坂モノガタリ

東西線神楽坂駅を出て斜め前のビルの二階にあります。

本に囲まれた空間

入るとこんな感じ

写真集やライフスタイルの本など。冊数は多くないですが、ゆっくりリラックスして読みたい本や装丁が素敵な本が揃ってます。

6名並んで座れる小スペースがあって、こちらでイベントなどされてるそうです。

今回は製本のワークショップに参加しました。できあがった本達。

とても良かったのでまた開催したくださいー!とお店の方にお願いしてみました。

これからイベント増やしていきたいとの事

ワークショップの終わりにいっぱいいただいちゃいました。本屋でビール、いいね♪

こちらのスペース、運営会社が出版社という事で束見本がおいてありました。売ってます!

駅から近くてゆっくり過ごせるスペースでした。

お店の方も親切で好感度大、また行きたいスペースでした

トップページ | 本のにほひのしない本屋 神楽坂モノガタリ http://www.honnonihohi.jp/

Posted from SLPRO X for iPhone.