衝動買い?!

ここ数日、3年くらい使ってたAndroidの動きがおかしく、そろそろ替え時!?と思いたったが吉日、iPhoneに乗り換えました。

6sと迷いましたが6s plusで。

やっぱり画面が大きいですねー!

目に優しくて良さそう。

新年度ということで長らく放置していたブログもちょっと変更してみました。

モブログにも挑戦したい!という事でスルプロxも導入。

普段だとちょっと考える金額ですが、本体買っちゃったあとだとまあいっかーってなっちゃうのが危ないですね。。

まあこれも積極投資という事で!

しっかり使って元を取ろうと思います。

という事で早速テスト投稿!

Posted from SLPRO X for iPhone.

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください