3 April 2016

Day
でかいもの沢山、三菱みなとみらい技術館

でかいもの沢山、三菱みなとみらい技術館

1139 views
三菱みなとみらい技術館に来ました。 大きいものがいっぱい!! ちょっとワクワクします。 パネルクイズなど楽しめる展示も沢山! ゾーニングはこんな感じ 宇宙、深海、交通システムと、三菱ならではの展示ですね。 大人もちょっと...Read More
衝動買い?!

衝動買い?!

1717 views
ここ数日、3年くらい使ってたAndroidの動きがおかしく、そろそろ替え時!?と思いたったが吉日、iPhoneに乗り換えました。 6sと迷いましたが6s plusで。 やっぱり画面が大きいですねー! 目に優しくて良さそう...Read More