February 2015

Month
アイスブレイクにおススメ☆ストローでビル建築

アイスブレイクにおススメ☆ストローでビル建築

343 views
  ワークショップデザイナー育成プログラムの同級生との勉強会に参加しました。 テーマはアイスブレイク...Read More
子育ても起業も軸が重要

子育ても起業も軸が重要

314 views
  先日、キッズラインの紹介記事を書きましたが、このサービスを提供されいる株式会社カラーズの経沢香保...Read More
編み物男子マフラーに挑戦:大分できてきました

編み物男子マフラーに挑戦:大分できてきました

252 views
マフラーを作りたいと言う息子、じゃあなんとか作ってもらいましょう!という事で6才児でもできそうな方法、探し出し...Read More
【子鉄】リニア・鉄道館に行ってきました

【子鉄】リニア・鉄道館に行ってきました

196 views
来年度から小学生の息子、未就学児のうちに〜と親子でプチ旅行をしてきました。 まずは新幹線で名古屋へ  ...Read More
【シェアスペース】渋谷コインスペース

【シェアスペース】渋谷コインスペース

297 views
ちょっとした作業をしたい時におすすめの場所、渋谷にあるコインスペースです。 渋谷駅からすぐの東急プラザの1Fに...Read More
子どもの口から今日あった事を聞くコツ

子どもの口から今日あった事を聞くコツ

191 views
保育園からの帰り道、今日園で何があった〜?って子どもに聞いてます。 しかーし、これが中々答えが帰って来ないんで...Read More
あれ?FacebookページとWordPressが連携されてない!?

あれ?FacebookページとWordPressが連携されてない!?

297 views
デザイン変更したりプラグインを入れたり、Wordpress学習中。。 先日、social networks a...Read More