MUJI YOURSELFで子どもの絵を刺しゅうに

今日は渋谷にいたのでぶらりと歩いていたら無印良品に遭遇。

入ってみると”MUJI YOURSELF”と題してカスタマイズ工場が!えーーこんなところがあったんだ。

いえ、この無印良品はよく行くんですが、いつも地下のロフトからついでに入ってたので地上階から入った事なかったんです。

スタンプを押すのは他の店舗でもよく見るんだけれど、ここでは印刷や刺しゅうができるみたい。

2015-01-18 17.18.39 HDR

中でも目をひいたのがトートバッグ。オリジナルの絵も刺しゅうにできるんですねー、見本がありましたが可愛かった

2015-01-18 17.19.06 HDR

 

子どもがよく書く絵、あっさり捨てちゃってるのですが(汗)こんな風に残してみるのも楽しそう。一度やってみようかなー